京つう

その他  |日本

新規登録ログインヘルプ


2008年12月13日

舞妓ハーン!!

クドカンが脚本を書いた「舞妓ハーン」ですが
あれしょっちゅう見てます♪

駒子ハンがめちゃくちゃタイプなんどす★
マジかわいすぎます!

やばいです!
小出早織ちゃんには申し訳ないけど、
駒子はんの方が数十倍かわいいんですけど・・・

あんな舞妓ハンいてるんやったら是非お座敷遊びがしたいですね!!
いや~ほんまに!

めちゃ可愛いよな~
でも、最近はめっきりなる人が少なくなってきてるみたいですね!
あるサイトで舞妓はんについていろいろ情報を公開してくれているサイトが
あって見させてもらったんですが、舞妓は中学生から高校生くらいの頃から仕込が始まるんですよね
んで、その仕込みさんの時期は完全に自分の時間がないんですよね。

普通の子にこの現実が絶えられるかな??
結構きついと思うで!

さらに成人してから舞妓になることはできないんですよね!
確か。

成人したら芸子でスモンね。

なんか長くなりそうなのでこの辺で・・・
でもお座敷遊びしてみたい・・・



Posted by ikkaime134679 at 07:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。